USER'S VOICEお客様の声

Your smile brings more smiles
The link of smiles brings happiness
Holo creates the link with you

HOLOのある暮らし
  •  
    USER’S VOICE
    01

    家族みんなの肌を癒やしてくれる、大切な存在です。

    辻野さまファミリー
    READ VOICE
  •  
    USER’S VOICE
    02

    家族や孫たちの素肌を守ってくれるピュアクリーム。

    伊藤さまご夫妻
    READ VOICE
  •  
    USER’S VOICE
    03

    家族みんなの素肌の「お守り」です

    中野さまファミリー
    READ VOICE
  •  
    USER’S VOICE
    04

    ゆるやかに、心地よく。肌悩みをサポートしてくれる存在

    貫井ファミリー
    READ VOICE
  •  
    USER’S VOICE
    05

    HOLO第一回座談会

    まつえだ整形外科・ウェルスポーツクリニック 院長 松枝洋 医師 / 内科医・NPO法人日本レイキ協会師範 松枝由加里 医師
    READ VOICE

MORE VOICE

Sさんのお子様 3歳 乾燥肌 ポンプタイプ使用

かゆかゆで夜中もかいて血まで出てたのが、1週間で痒くないから塗らなくていいっていうほどになってて、びっくり!毎年悩まされて、皮膚科にいったり色んなクリーム試して石鹸変えて洗剤変えても良くならず塗るだけで痒い痒い言ってたのが、それもなくて驚き!!

Nさん 40代 混合肌 ポンプタイプ使用

仕事から帰宅して、メイクを落とした後にさっと塗る乳液やクリームがなかったので、よくそのまま放置していたんですが、ポンプタイプで塗り心地がよくて、とても重宝しています。 ここに行ったらいつも買えるというところが近くにあるとうれしいです。 先程も書きましたが、においが塗っている間は続いてくれるとうれしいです。 箕面に住んで、HOLOに出逢えて嬉しいです。 ありがとうございます!

Kさん 60代 普通 ポンプタイプ使用

使い心地がいいです。乾燥肌の孫にもプレゼントしたら、いいねと言われました。もう少し大きいサイズでもいいかなぁと思っていましたが、今のポンプサイズは我が家ではその辺に出して置いても、邪魔にならず、デザインもいかにもボディクリームですと書いていないので、いいです。それでいて、目立つ黄色の容器は見失うことがないですね。今後、詰替え用ができたら、リサイクル、環境問題の叫ばれている昨今に答えられるのではないでしょうか?

Iさん 30代 普通 ポンプタイプ使用

両手ガサガサ、ゴワゴワだった指先久しぶりの手荒れ1週間くらいかかるだろうなあと思っていました。 いつもならハンドクリーム塗ってもなかなかガサガサ感が続くのが2日前にあの可愛いハンドクリームに出会ってから ハンドクリーム2回つけただけで夕方には潤って感が手のひら全体にありました~~ 何か違うー!これはすごい!!!今までの中で、どのハンドクリームよりもワセリンよりも手への馴染みの感が違います~~スゴイ

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。