Vol.3 Kさん 60代女性 乾燥肌
お客様インタビュー

Vol.3 Kさん 60代女性 乾燥肌

肌トラブルに関しての具体的な症状について教えてください。
腰周りから背中にかけての痒みがあり、湿疹ではなくガサガサした状態でした。
肌は丈夫な方で今までトラブルはなかったのですが、急に症状が出ました。おそらく年齢による乾燥が原因だと思います。
ネットでクリームをたっぷり塗ると良いという口コミを見て、ピュアクリームを塗ったら良くなったので塗り続けています。
当店で買い物をしようと思ったのは何故ですか?
ナチュラルな商品が集まっていたイベントで保湿クリームを探していたところHOLOを見つけ、実生ゆずを使用したスキンケアという珍しさに惹かれました。
イベント会場にてテスターを試した際に、香り・塗り心地が良かったので購入しました。
ピュアクリームをどんなタイミングで使用していますか?
お風呂上がり、手を洗った後、冬場は乾燥しているなと思ったタイミングです。
手と足のスネ、顔に塗っています。かかとは専用の尿素入りクリームでないと良くなりませんでした。
前は洗面台にボトルを置いていましたが、今は部屋の中で、鏡の前に置いています
いかにも効きますみたいな見た目のものを部屋の中に置くのは好きではありませんが、HOLOのデザインは好きです。
ピュアクリームをリピートしていただいている理由について教えてください。
使い心地が好きで、肌に合っているからです。
ピュアクリームはオールインワンとして使用し、基本的に他は塗っていません。
あれこれ肌に塗るのが嫌で、1本で済むのがとても楽です。
これまで決まったクリームというものはありませんでしたが、いまは他のクリームは使用していません。
前の記事へ 記事一覧へ戻る