Vol.2 Kさん 40代女性 (7歳の娘様 アトピー肌)
お客様インタビュー

Vol.2 Kさん 40代女性 (7歳の娘様 アトピー肌)

娘様の肌トラブルに関しての具体的な症状について教えてください。
アトピー体質・花粉症なのが原因で、首や肘の内側、膝の裏が赤くなります。
春や秋は目の周りがカサカサで痒そうにしています。

 

過去のスキンケアについて教えてください。
水分の多いローションタイプは沁みるので、オイル系だけ塗っていました。ただ、オイル系だけでは保水されないので、肌はガサガサでした。
保水・保湿できて沁みにくい商品を探していました。ヒリヒリと沁みるものは、塗ろうとしたら娘が逃げるためです。
また、品質は良くても値段が高すぎて継続を止めた商品もあります。

 

当店で買い物をする際に重視したことはなんですか?
娘の肌に合うかどうかです。添加物は気にしていますが成分名までわからないので、ホームページに書いてある商品説明や開発者ストーリーを読んで、ある程度は信頼できました。
ホームページのデザインや、届いた際のクリームのボトル、パンフレットのデザインが素敵だったのでファンになりました。

 

ピュアクリームをリピートしていただいている理由について教えてください。
娘の肌に一番合っているからです。クリーム嫌いの娘からOKをもらいました。容量と価格のバランスが良く、他の商品を探そうとは思わないです。
本当は無香料が良かったのですが、気にならない香りなので問題ないです。娘は鼻が効くので普段から香りに厳しいのですが、良い匂いと言っています。ベタベタせず、しっとり感が程良いテクスチャーなのも使い続けられる理由のひとつ。
今まで使ってきたスキンケア商品の中でHOLOが一番長く使えていて、救世主です。
前の記事へ 記事一覧へ戻る 次の記事へ