01

保湿力が高いボディクリームをお探しならHOLOへ

ゆずが香る高保湿ボディクリームをギフトに贈るなら

友人や会社の同僚などの出産祝い。洋服やタオルなどの定番アイテムもいいですが、赤ちゃんも使える無添加の保湿クリームを贈るのはいかがですか?無農薬で育てた大阪箕面の実生ゆずを使用したHOLOのボディクリームは、お顔にも使用できるお肌に優しい保湿クリームです。

デリケートなお肌を持つ赤ちゃんのお肌もしっかり保湿してくれるボディクリームで、敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済みです。また、保湿力の高いクリームであることから、乾燥肌の方にもおすすめです。こちらでは、そんなゆずの香りが心地よいHOLOのボディクリームなど、出産祝いに喜ばれるギフトについて紹介します。

出産祝いでもらって嬉しいものとは?保湿力の高いボディクリームを贈ろう

出産祝いギフト

出産後の身体は、ホルモンバランスの変化や免疫力の低下などにより、身体が反応しやすい時期でもあります。出産と同時に体質が変わったという方もいらっしゃることから、赤ちゃん同様にデリケートな時期でもあります。
そんな時期に出産祝いを渡すなら、どのようなものが喜ばれるのでしょうか。出産後にもらって嬉しいアイテムをご紹介します。

赤ちゃんと一緒に使える保湿クリーム

デリケートなお肌は、赤ちゃんだけでなく出産後のお母さんのお肌にも言えることです。そんなデリケートなお肌を守る、無添加の保湿クリームがおすすめです。HOLOの保湿クリームは、無農薬で栽培されたゆずの成分を配合した保湿クリームです。赤ちゃんのお肌にも使えるため、お風呂上がりに一緒にケアすることができます。

リラックスができるアロマグッズ

寝不足になりやすいお母さんを癒してくれるアロマグッズもおすすめです。つい、出産となると赤ちゃん向けのお祝いを選んでしまいますが、出産したお母さんへの労りグッズをプレゼントするのも喜ばれます。

ゆずの香りが優しいナチュラルコスメ HOLOのボディクリームがギフトにおすすめな理由

ゆずの香りギフト

ボディクリームを相手に贈る際は、品質や成分にも付けたいところです。HOLOが提供するボディクリームは、全国に約5,000本しかないといわれる「実生ゆず」のエキスを使用した香り豊かなナチュラルコスメです。保湿ケアはもちろん、お風呂上りにゆずの香りでリラックスできるのでギフトにもぴったり!こちらでは、HOLOのボディクリームがギフトにおすすめの理由をご紹介します。

ギフト包装対応でプレゼント用に

ゆず成分配合のHOLOのボディクリームは、プレゼントに嬉しいギフト包装対応の商品です。出産祝いなどのプレゼントにぴったりの包装を行ってからお届けするため、ご自身で包装を行う必要がありません。

2種類のタイプ展開

ゆずの香りが優しく香るHOLOのボディクリームは、ポンプタイプとチューブタイプの2種類をご用意しています。ポンプタイプはお風呂上がりにサッと塗ることができるため、とても使いやすいと評判です。このポンプタイプの容量は、250gとなっており、毎日使っても1ヶ月~1ヶ月半ほど使用することができます。

アレルギー・パッチテスト済

HOLOのボディクリームは、敏感肌の方を対象にしたアレルギー・パッチテストを行っています。無添加で作られたゆずのボディクリームは、赤ちゃんのデリケートなお肌にも対応しています。

パッチテスト済の商品ではありますが、個人差もありますので、アレルギー反応が出やすい方はご自身でもパッチテストを行うことをおすすめします。

べたつかないから使いやすい

ゆず成分配合のHOLOのボディクリームは、みずみずしい水分タイプのボディクリームなので、べたつかないのが特徴です。伸びもよく、ベタベタという違和感がないことから、赤ちゃんも使いやすいアイテムです。夏場などの暑い時期にもおすすめの保湿クリームです。

赤ちゃんも使えるHOLOのゆず成分配合高保湿ボディクリームを出産祝いのギフトに

出産は、体力を使うものです。出産をして終わりではなく、ここからがさらに忙しくなります。出産祝いのギフト選びは、赤ちゃんとお母さんの両方が使えるグッズをプレゼントすることをおすすめします。

HOLOのゆず成分配合保湿ボディクリームは、親子で使える理想の出産祝いギフトです。無添加でデリケートなお肌にも使えるアイテムですので、友人への出産祝いに選んでみてはいかがでしょうか。

コラム一覧へ戻る 次のコラムへ