HOLO 公式WEBサイトを<br>リニューアル
お知らせ

HOLO 公式WEBサイトを
リニューアル

~やさしく洗い、やさしく潤す 。「肌を守る」スキンケア~

心と体を優しく癒し、笑顔をはぐくむブランド[HOLO]。
2021年12月1日(水)にHOLO公式WEBサイトをリニューアルいたします。リニューアルに伴い、作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを発売いたします。




『暮らしに寄り添う、温度のあるECサイト』に生まれ変わります。
地域に寄り添いお客様との関係を深めてきたHOLOは、サービス・商品群・WEBコンテンツの拡充に伴い、WEBサイトをリニューアルいたします。下記の改良により、お客様が必要とするお肌や健康についてのお悩みに、快適にアクセスできるようサポートいたします。

《デザインの刷新》
ブランドコンセプト、商品へのこだわりをより分かりやすくし、暮らしに寄り添った温かいWEBサイトに刷新します。サイト訪問者が目的のコンテンツへ容易に辿り着けるよう、導線とデザインを設計しました。

《コンテンツの見直し》
お客様がスムースにサイト内を回遊できるよう、統廃合とともに内容を更新しました。

《ギフトボックス》
作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを作りました。

HOLOとは

バリア機能が低いデリケートな肌のための低刺激スキンケアシリーズ。
乾燥や外的刺激の影響を受けやすいデリケートな肌は
「やさしく洗う・やさしく潤す」の習慣がとても大切です。
やさしく洗い、やさしく潤すことにより未発達なバリア機能を助けることで、すこやかな肌をはぐくみます。

[公式WEB]
ホームページ: https://holo.jp

リニューアルに伴い、HPアドレスが変更になります。

http://holo-smile.jp→https://holo.jp

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後ともHOLOをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。







前の記事へ 記事一覧へ戻る 次の記事へ